SILLENTFROMME

July 2016

Thank you for coming.

INVITATION.jpg

001.jpg02.jpg03.jpg04.jpg05.jpg06.jpg07.jpg08.jpg009.jpg

Thank you for coming.

展示会6日間。130人を超えるご来場を心より感謝申し上げます。

今回も実りのある時間を皆様と過ごすことが出来ました。

デリバリーは8月後半より予定しております。

ぜひ楽しみにお待ちくださいませ:)

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

10.jpg

SILLENT FROM ME 2016 AUTUMN & WINTER EXHIBITION

INVITATION.jpg

SILLENT FROM ME 2016 AUTUMN & WINTER EXHIBITION

7/22(Fri.)-7/27(Wed.) 12pm-19pm

at. RUDIE'S PRESS ROOM

明日より6日間、SILLENT FROM ME 2016年秋冬コレクション展示会を開催いたします。

独特なブランド背景を映し出すように、今シーズンも凝ったギミックを楽しめるクリエイションとなっております。

最良のサプライズをお届けできますように。

みなさまの御来場を心よりお待ちしております。

※関係者・ご友人のみのご入場となりますので、予めご了承くださいませ。

#shooting

1.jpg

SILLENT FROM ME AUTUMN & WINTER 2016 Styling Shooting.

展示会に向けて、スタイリング撮影を行いました。

カメラマンのコウヘイくん、モデルをしてくれたハムくん&ナッちゃん、ありがとう:)

2.jpg

公開はもう少し先になります。みなさまお楽しみに。

SILLENT FROM ME 2016 AUTUMN -Teaser-

9.jpg

#movie

6.jpg

日本公開したばかりの映画、『SING STREET』を観てきました。

少年たちの青春と、初恋の甘酸っぱさが詰まったストーリー。

ニヤニヤしちゃうシーンと、切ないシーンのバランスが絶妙でした。

映画全体の軸になってくる音楽もすごく素晴らしかった。

また観たくなる作品:)

Adam Levineの歌う主題歌。

Maroon 5とはまた少し違う一面を見るような曲調に、ココロ揺さぶられちゃう:)

2.jpg

そして、オウチではコチラを。

いつ観ても、何度観ても、その衝撃は色褪せません。

先日行った『シリアルキラー展』効果も相まって、静かに力強く深くに引き込まれていく感覚。

展示会を前に自らトーンを落とす作業。 恒例のルーティーンワーク:)

CRYPTIC -Neck Strap-

8.jpg

CRYPTIC -Neck Strap-

ご好評により、在庫残り僅かとなりました。

ぜひお早めに:)

#music

トモダチに教えてもらったアーティスト、Marshmello。

メロディがアタマから離れず、若干のトリコ。

素顔を明かさないマスクDJらしいデス。 来日して欲しい:)!

Arts And Music Movement.

1.jpg

大阪からストリートカルチャーを発信するアンダーグラウンドParty、A.A.M.M.。

今回、名古屋編開催というコトでオーガナイザーYSKくんよりオファーを頂き、DJ出演いたしました。

タイトルの『Arts And Music Movement.』の通り、ライヴペイントとミュージックが織り混ざる濃密なナイトパーティ。

5.jpg

ひさびさの再会と、新たな出会いと。

素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

YSKくん&名古屋・大阪のみなさまありがとーございました:)!

7.jpg

SILLENT FROM MEを取り扱い頂いているEXTRA ISSUEにも立ち寄りました。

広い店内に陳列される物量に驚きました。

商品を見切らないほどだったので、次回は時間を作ってゆっくりと伺います:)

2016年に入り、新潟・石川・名古屋と順調に遠出できております。

引き続き機動力を高めにキープ。 良い出会いに期待:)

SILLENT FROM ME 2016 AUTUMN -Teaser-

1.jpg

#Iwannaseeyou

3.jpg

フラフラと渋谷をお散歩。

たくさんのトモダチの、それぞれの活動を観に行ってきました。

6.jpg

Dolls Realize

ドラムスTAMくんのカムバックライヴというコトで、SHIBUYA THE GAMEへ。

たくさんの仲間に囲まれながらのナイスなステージング。

新曲も披露。お馴染のナンバーもたくさん聴けました。やっぱりカッコイイ!

5.jpg

KISADORI

深夜の渋谷。キサちゃんのステージにも滑り込み。

今の時代らしいクラブ映えするステージスタイル。

ずーっとニアミスだったケド、やっと観れました:)

2.jpg

Misuzu Oyama

表参道ヒルズ裏手のSAKURADO FINE ARTSへ初潜入。

高木耕一郎氏と二人展『REFRACT/REFLECT』開催中の美鈴ちゃん。

今回は立体造形が多く、また違った一面が観れました。

どの作品もタッチや色使いがとてもステキ:)

7.jpg

次はボクの出番。

みんなより遅れて開催する秋展示会。

みなさまお楽しみに。