SILLENTFROMME

September 2016

Next arrivals

111.jpg

000.jpg

LINT -Wide Flannel Shirts-

Coming soon.

#Zipper

IMG_0240.JPG

現在発売中のZipper最新号にSILLENT FROM ME商品を掲載していただいております。

ぜひご覧になってみてください:)

#specialtome

0.jpg

雨模様が長く続いた9月後半。

そんな中、大切なヒトたちに会うために歩き回りました。

いろんなヒトがボクの行き先を示してくれる。

1.jpg

友人の結婚式へ。

突然のシアワセな報せに驚きました。

彼ららしいアットホームで素敵な式。

いつまでもお幸せに:)

2.jpg

親友Yomiくんと真夜中まで近況報告と未来の話。

お互いの"0"を知っているような特別な存在。

同い年なのにボクの方がずっと子供みたいに思えてしまう。

尊敬するスゴイやつ:)

3.jpg

中目黒にある、PEANUTS Cafeへ。

子供の頃から変わらずスキなコミック。

優しくてヒネクレててどこか大人びた発言をするキャラクターたち。

僕にとってはある種の英才教育だったのカモ。

5.jpg

友人の誘いで、渋谷の隠れ家でバーのお手伝いをしてみたり。

タバコは吸わないので、お酒がボクのコミュニケーションツール。

台風接近の大雨の中、たくさんのトモダチが来てくれて驚きマシタ。

10席くらいしかないカウンターバーでゆっくりのんびりオシャベリ。

いつもと違う、ちょっと新鮮な体験デシタ:)

666.jpg

渋谷RUBY ROOMで開催したタクミさんのバースディパーティ。

サプライズも大成功。とってもhappyが溢れる空間。

純粋で努力家でみんなを巻き込んで何かを作り上げちゃうスゴイヒト。

歳上なのにそんなコト感じさせずに一緒に楽しむコトができるヒト。

今年もお祝いするコトが出来てヨカッタ:)

6.jpg

ひさびさに晴れた空を見ました。

でも。真夏みたいな陽射しはなくて、秋を感じる青空。

洋服の季節到来デス:)

Porter RobinsonとMadeonが発表した新曲。

なんかいま、とてもちょーど良い。つい何度もリピートしてしまう。

mm it's a long way forward
so trust in me
i'll give them shelter like you've done for me
and i know i'm not alone
you'll be watching over us
until you're gone

歌詞もスキ:)

HUNGED -Long Sleeve-

777.jpg

HUNGED -Long Sleeve-

トレンドのロングスリーヴをSILLENT FROM MEらしく再構築。

ストレート且つエッジの効いた表情。

両袖のプリントはレイヤードスタイルにも重宝する1枚です。

222.jpg

胸はワッペン刺繍とプリントの2重構造。

フロント・バック・スリーヴと、ハイクオリティな仕上がり。

888.jpg

ブランドの持つ世界観とマッチしたアイテム。

ぜひお試しくださいませ:)

#MINORLEAGUE20THANV

001.jpg

厚木サンダースネイクで開催された、MINOR LEAGUE 20周年企画。

今回はPLANET by H>FRACTALのyAmmyちゃんと一緒にDJとして参加させていただきました。

002.jpg

先日New album<BAKEMONO>をリリースしたばかりの、HER NAME IN BLOOD。

観るたびにパワーが増している気がします。カッコよかった:)

000.jpg

そして、最後を飾るのはもちろんMINOR LEAGUE。

ホーム厚木ならではのステージング。

観客との一体感もスゴかったです。

2016年末まで続く20周年シリーズ。また観に行きマス:)!

003.jpg

DJも喜んでもらえてウレシかったー。

新機材導入して初お披露目となりましたが、調子良さげ。

『意外とクラブっぽいカンジなんですね。ロックDJかと思ってました。』と驚かれマシタ:)

Next arrivals

02.jpg

01.jpg

HUNGED -Long Sleeve-

Coming soon.

#recommend

003.jpg

DENSE

フロントにクラックプリントを施したグラフィックTシャツ。

着るほどにプリントが剥げ落ちていくその姿は感情を物質的に表現した1枚。

004.jpg

ぜひその変化・変貌をお楽しみください。

#past&present

デスクワーク中のひと息。

フラッシュバックする曲を探してみたり。

10代の頃の記憶を辿ってみたり。

来日アーティストの新曲を調べたり。

10月のMijaたのしみ:)!!

スケボーにハマって洋服をスキになって。

バンドやってみたり海外の文化に憧れたり。

2001年9.11の時は、たまたまニュージーランドにホームステイしてたりとか。

時間や記憶や経験も、誰かと違う偏った目線で視ていたりとか。

今は過去の続きでココにあって。

今も新しいモノを受け入れられる好奇心があって良かったナーなんて。

さいきんよく思いながら、来春のデザインをしてマス:)

Next arrivals

9/16(金)よりリリースされる新作のご紹介です。

000.jpg

VOICE -Coach Jkt-

SILLENT FROM MEの代表作とも言えるコメントボックスシリーズ。

『・・・。』と無言を表現するキャッチーなデザインをナイロンコーチJKTに載せた1枚。

ジェンダーレスにお楽しみいただける表情に仕上げました。

001.jpg

EPITAPH -5 Panel-

手描きフォントで綴られたメッセージが印象的な5パネルキャップ。

全体をスケートライクに仕上げたアイテム。

スタイリングのアクセントとしてオススメです。

002.jpg

DROUGHT -Ziphood-

DROUGHT=『渇水』・『干害』という意味。

トライアングルにシェイプされたグラフィックにSILLENT FROM MEを象徴するシンボルを配置したデザイン。

パイル地スウェットジップフードなのでオールシーズン着回せる1枚です。

 

オンタイムに着られる気候になってまいりました。

ぜひお試しくださいませ:)

#SUICIDESQUAD

0.jpg

話題の映画『SUICIDE SQUAD』を観て来ました。

これぞアメリカ。とゆーインパクトとブラックジョーク。

ヒロインのハーレイ・クインが注目されていますが。。

個人的にはエンチャントレスにココロ奪われました:)

楽曲提供しているアーティストも豪華です。

まだ観ていない方は、ぜひミュージックも一緒にお楽しみクダサイマセ:)

#2016autumn&winterstyling

0.jpg

SILLENT FROM ME Websiteのアップデートに伴い、スタイリングも2016年秋冬仕様へと入れ替わりました。

もうご覧いただけたでしょうか?

モデルを務めてくれたのは、佐藤公彦・napyo・yusukeの3人。

カメラマンは、鈴木公平。

みんな協力してくれてありがとう:)

今回はスタジオ撮影に加え、初のロケ撮影も行いました。

どちらもブランドの世界観を携えたスタイリングです。

ぜひ参考にしてみてください。

SILLENT FROM ME 2016 AUTUMN & WINTER Styling Page.

#recommend

SILLENT FROM ME 2016 AUTUMN & WINTER Collectionのデリバリーがスタートしております。

独特の世界観をすでにお楽しみいただけているでしょうか?

みなさまのワードローブの片隅に、そっと並べてみてください:)

01.jpg

ENCRYPTION

SILLENT FROM MEの得意とする暗号デザイン。

自分と外の世界とでは見え方の変わる、その狭間に存在する冷たいグラフィック。

着るヒトの内面を映し出すような、そんなメッセージを込めて。

シンプルさとインパクトが共存する1枚です。

02.jpg

TEAR

虚ろな表情の瞳を大胆にプリントした1枚。

写真を基に構築したリアリスティックなデザインに、SILLENT FROM MEらしいエッセンスをプラス。

モノクロだからこそ浮かび上がる、感情の瞬間を切り取ったかのようなグラフィック。

オーバーサイズに映える特大プリント版を使用した1枚です。

03.jpg

WHISPER -Polo Cap-

『Shhh...』と、静寂を誘うワードを落とし込んだトレンドのポロキャップ。

シンプルな表情なので、いろんなスタイルに着回せるアイテムです。

価格もリーズナブル。ぜひお試しくださいませ。

04.jpg

ENCRYPTION -Snapback-

三角形にシェイプされた暗号デザイン。

ストリートに映えるコットンツイルスナップバックにワッペン刺繍を施したアイテムです。

SILLENT FROM MEらしいダークで異様な表情。ぜひお楽しみください。

SILLENT FROM ME Website update

16AW.png

SILLENT FROM MEウェブサイトが2016秋冬仕様にアップデートされました。

スタイリングも更新。これからリリースされる新作をぜひご覧くださいませ。

SILLENT FROM ME 2016 AUTUMN & WINTER Styling Page.

#helloseptember

000.jpg

SILLENT FROM ME 2016 AUTUMN & WINTER Styling.

只今準備中です。

公開をお楽しみに。

すでにリリースされたアイテムもご好評の様子。

商品生産数が限られております。

みなさまお買い逃しの無いよう、お気を付けくださいませ:)

今日から9月。

こんな曲を聴きながら街をお散歩したい。

これからリリースされる秋冬新作を、早く身に纏いたいです:)