SILLENTFROMME

December 2016

SPELL -Cord Cap-

s8.JPG

SPELL -Cord Cap-

SILLENT FROM MEのシンボルであるSPELLデザイン。

シンプルながら洗練された表情はスタイリングを際立たせてくれるアイテムです。

季節感のあるコーデュロイ地で登場。

ぜひお試しくださいませ:)

#mysight

写真日記。

いよいよ2016年も終わりが近づいてます:)

s1.jpg

友人の展覧会へ。

popでgeekな彼の世界観。ステキな空間でした:)

KOUSUKE SHIMIZU

s3.jpg

ひさびさのDJ活動。渋谷と赤坂のダブルヘッダー。

2016年DJ納め。また来年楽しむ準備をしよう。

s4.jpg

トモダチが教えてくれた美術館へ行ってきました。

建物そのものに惹かれてしまった。

s6.jpg

渋谷ルビールーム。

いつもは夜に遊びにいく場所も昼間だと違って見えるのだなーと。

s5.jpg

行きつけの古着屋さんで手の形をした器をGet。

レア・インポート・アンティーク・一点モノ。こんなコトバに弱い:)

s7.jpg

突然のお誘いでトモダチとクリスマスparty兼忘年会的な集まり。

なかなか変化のある1年だったナーなんて。ふけってみたり。

s2.jpg

相変わらずの夜行性。

冬の夜空は月がキレイ。それだけで冬がスキ。

さいきんお気に入りの作業BGM。

冷たくて静かで無害なカンジ。

2017年のデザインワークはすでに始動中:)

#merrychristmas

2016holynight.jpg

May your Christmas be merry and happy.

BRAIN -Crew Sweat-

002.JPG

BRAIN -Crew Sweat-

In store.

EPITAPH -Pullover-

001.JPG

EPITAPH -Pullover-

In store.

#mysight

写真日記。

展示会前後の出来事。

005.JPG

ヒマつぶしのラクガキ。

集中力のトレーニング。

0010.JPG

SHIBUYA THE GAMEとshibuyaJUMPをハシゴ。

行けばトモダチに会える場所。

001.JPG

トライアンパサンディのワンマンライヴへ。

展示会直前にエネルギーもらった。感動したナー:)

008.JPG

ひさびさのTattoo shooting。

痛みを伴う作品。大事に育てていきマス。

Miiちゃんありがとう:)

009.JPG

年の瀬。忘年会シーズン。

深夜まで遊んで夜散歩しながら帰る日々。

冷たく澄んだ空気が心地好い。

展示会場でずーっと流していたCopeland。

ちょっと特別な存在がキッカケで聴くようになったバンド。

キュートで切ないメロディやリリックがお気に入り:)

#epilogue

003.JPG

004.JPG

006.JPG

007.JPG

002.JPG

SILLENT FROM ME 2017 SPRING COLLECTION EXHIBITON.

5日間の全行程を無事に終えました。

今回もたくさんのご来場誠にありがとうございました。

いち早く新作をご覧になりたいお客様は、お取扱店様をお尋ねくださいませ。

デリバリーは2017年2月スタートを予定しております。

ぜひお楽しみに:)

SILLENT FROM ME 2017 SPRING COLLECTION EXHIBITION

2017SPRING_.jpg

SILLENT FROM ME 2017 SPRING COLLECTION EXHIBITION

明日12/13(火)よりスタートいたします。

INVITATION_.jpg

今回もSILLENT FROM ME独特の世界観を表現出来たと思います。

関係者・ご友人の皆様ご来場を心よりお待ちしております。

#shooting

000.jpg

SILLENT FROM ME 2017 SPRING COLLECTION 展示会が迫ってきております。

先日はイメージカットの撮影を行いました。

展示会は来週12/13(火)よりスタートいたします。

みなさまぜひお楽しみに:)

Next arrival

16WIN12.jpg

HUNGED -Pullover-

Coming soon.

#mysight

ちょっとひさびさの写真日記。

相変わらず外出が多く、ブログ更新滞りがち。

222.jpg

深夜のデスクワーク中、息抜きにラクガキ。

さいきん買ったカリグラフィペンセットお気に入り。

02.jpg

新宿で朝までbarハシゴ。

タバコは吸わないケド、シーシャはスキ。

05.jpg

トモダチと一緒に明治神宮へ。

《天》とゆー如何にも似つかわしくない御言葉をGet。

12.jpg

ずーっと行ってみたかった新江ノ島水族館へ。

大量の水に癒されてきた:)

09.jpg

渋谷・原宿でお買い物。

ダイスキなストリートアーティストINVADERのちょっと古めの作品見つけた。

08.jpg

青の洞窟。

前回の中目黒から今年は渋谷へ。

イルミネーションを見ると、冬ってカンジがグッと深まります。

06.jpg

iPhoneの調子が悪く、ひさびさのiPod生活。

やっぱり音楽は欠かせません。

トモダチが作ったDEMO音源持ち歩いてる。イイ曲:)

111.jpg

昔からのトモダチと三軒茶屋でゆっくり語り合い。

良いワインバル見つけました。また行きたい:)

猫がカワイイMusic Video。

夜中までお酒を飲んで寒い中歩いて帰宅するのもまた心地好いカモ。

間も無く開催する展示会に向けて、モチベーション上げてく。

みんなに会えるのが楽しみ:)

Congrats on your 20 years.

2.jpg

SKULLSHIT 20th ANNIVERSARY 骸骨祭りへ。

幕張メッセにて2日間に渡り開催。

もはや洋服屋さんの規模を超えたエンターテインメント。

会場にはお祝いに駆けつけた出演者・関係者・お客さんでいっぱいでした。

SKULLSHIT20周年おめでとうございます:)

そして。

1.jpg

MINOR LEAGUE 20th ANNIVERSARY ワンマンライヴ@新宿LOFT

同日開催ということで、幕張から新宿へ移動。

たくさんのゲストがワンマンライヴに花を添えてました。

ひさびさに観るツインドラムセットはシビレた。。ホントにカッコよかった。

20周年コラボもさせていただき、とてもシアワセ。

これからも友人・ファンとしてサポートさせていただきます。

MINOR LEAGUE 20周年おめでとうございます:)

DALI Art Exhibition

dali2.jpg

ダリ展@国立新美術館へ。

タイミングを見計らいながら、やっと行くことができました。

平日にも関わらず、会場には多くのお客様。

4時間ほど館内を観て回りましたが、正直時間が足りませんでした。

もっとジックリと観たい作品ばかり。

dali1.jpg

館内で唯一撮影可能なスポット《メイ・ウエストの部屋》

奇才ダリ様スゴ過ぎ。

どんな画風スタイルも操れるんぢゃないかってくらい。

とにかく描画力がスゴイ。

マグリットと同じシュルレアリスムという流派ながら、受ける印象はまた違ったものでした。

作品に写し出される彼特有の狂気。とにかく吸い込まれました。

絵画だけでなく立体造形、書物、写真や映像といった多くの作品が展示されています。

写真家フィリップ・ハルスマンとの共作『ダリ・アトミクス』もスキな作品:)