SILLENTFROMME

March 2017

Next arrivals

今週末よりリリースされる新作のご紹介です。

wcordbelt.jpg

CRYPTIC -W Cord Belt-

トレンドのロングコードベルトをSILLENT FROM MEらしく再構築。

全長160cmのベルトは膝下まで垂らすことが可能。

オリジナルロゴテープと金属パーツによるクールな仕上がり。

スタイリングのアクセントとしてぜひご利用ください。

#worksinprogress

222.jpg

Original parts.

In Osaka.

osaka00.jpg

2泊3日の大阪ひとり旅。

DJしてライヴ観てたくさんのトモダチに会って新しいトモダチ作って。

ずーっと笑ってた:)

osaka66.jpg

osaka03.jpg

osaka02.jpg

osaka05.jpg

osaka04.jpg

デザイン続きでちょっと引きこもりがちだったので良いリフレッシュになりました。

時間に余裕ができていろんなヒトに会いに行ける今の環境がとても気に入ってる。

osaka01.jpg

ヒポ神サマ(HYPOCRITE)とYSKくん(MUD SELEKTOR)

今回の大阪ひとり旅で特にお世話になった2人。

ホントにありがとう:)

次は東京編かしら? 早くまた遊ぼうね!

#rocknococoro

rococo01.jpg

東京に来て以来ずーっとお世話になっているMusic barロックのこころ。

オーナー古賀さんのBD partyは同窓会さながらのメンツ。

rococo03.jpg

サプライズで現れたSid Wilson from Slipknot a.k.a DJ Starscream.

古賀さんの交友関係はホントスゴすぎる:)

rococo02.jpg

スクラッチプレイちょーカッコよかったしファンサービスも素晴らしかったー。

また会いたいナー:)

SILLENT FROM ME 2017 SPRING STYLE

Styling.jpg

SILLENT FROM ME 2017 SPRING STYLE.

もうご覧いただけましたでしょうか?

今回のモデルは佐藤公彦、Meguの2人に協力していただきました。

カメラマンは鈴木公平。

みんないつもありがとう:)

気温も少しずつ上がってきて春を感じられる日も増えてきました。

ぜひスタイリングをご覧になり参考にしてみてください。

SILLENT FROM ME 2017 SPRING Styling Page.

Next arrivals

今週末よりリリースされるアイテムです。

DREAM.jpg

DREAMS -Long Sleeve-

電気椅子に"SWEET DREAMS=おやすみ"と綴られたグラフィックデザイン。

トレンドのロングスリーヴをSILLENT FROM MEらしく構築。

ダークさの際立つ1枚に仕上げました。

EPITAPH.jpg

EPITAPH -Crew Sweat-

ブランドイメージを手描きフォントで綴ったメッセージデザイン。

全体をスケートライクに仕上げたアイテムです。

パイル地クルースウェットなので長い期間着用することができます。

どちらもお問い合わせの多いアイテムです。

ぜひお早めに:)

Website update.

web.jpg

SILLENT FROM ME ウェブサイトがアップデートされました。

2017 SPRING STYLEも公開されております。

ぜひご覧くださいませ:)

SILLENT FROM ME 2017 SPRING Styling Page.

HERMES Artisans.

000.jpg

表参道ヒルズにて開催中の《エルメスの手しごと》へ。

実演・作品・映像とライヴ感のある展示に多くの観客が集まっていました。

この映像は数年前にロンドンで開催されたもの。

今回の展示もサブタイトルの通り、アトリエごと展開されているカンジ。

『アトリエを見に来たいと多くのリクエストが絶えないから私達から行くことにしたよ。』

なんてトークも軽快な職人さんたち。

みんな表情も優しくて、自分のシゴトに充実しているのが伝わってきました。

#DJDJ

111.jpg

さいきん毎月5~6本ほどDJ活動中。

大音量でスキな曲を聴けるのは楽しい。

みんなと共有できたらさらに良いナーと。

どこか切ないメロディラインに惹かれちゃう。

RockもElectroも。

Lyricがリンクしてるとホント引き込まれちゃう:)

#worksinprogress

666.jpg

66.jpg

Works in progress.

夏サンプルが揃い始めました。

近日みなさまに発表できそうな予感。

222.jpg

先日撮影したスタイリングも編集完了。

コチラはホームページ・SNSにて公開を予定しております。

今しばらくお待ちくださいませ。

みなさまお楽しみに:)

#street

jpg

In Tokyo.

Next arrivals

今週末リリースされる新作のご紹介です。

01.jpg

NAP -Wide Shirts-

独特のシルエットが特徴のワイドシャツ。

Nap = 居眠りをテーマにスムースなコットン地により仕上げました。

同生地サルエルパンツとのセットアップ着用が可能。

その他のボトムスと合わせても印象的なスタイルを作り出してくれます。

napsarouelpants.jpg

NAP -Sarouel Pants-

股上を深めに採寸し、裾に向かってゆるいテーパードをかけたサルエルパンツ。

Nap = 居眠りをテーマにスムースなコットン地により仕上げました。

同生地ワイドシャツとのセットアップ着用が可能。

リラックスしたスタイリングをお楽しみください。

02.jpg

NAP -Pattern Wide Shirts-

独特のシルエットが特徴のワイドシャツ。

Nap = 居眠りをテーマにスムースなコットン地により仕上げました。

同生地サルエルパンツとのセットアップ着用が可能。

その他のボトムスと合わせても印象的なスタイルを作り出してくれます。

nappatternsarouelpants.jpg

NAP -Pattern Sarouel Pants-

股上を深めに採寸し、裾に向かってゆるいテーパードをかけたサルエルパンツ。

Nap = 居眠りをテーマにスムースなコットン地により仕上げました。

同生地ワイドシャツとのセットアップ着用が可能。

リラックスしたスタイリングをお楽しみください。

今ストリートで注目されるパジャマスタイルをSILLENT FROM MEらしく表現。

ぜひお試しくださいませ:)

#street

6.jpg

In Tokyo.

#designday

000.jpg

3月に入り、暦の上では春到来。

昨年末より進行していた夏企画・秋冬企画。

空想から絵型、そして実物へと少しずつカタチになってきています。

せつないリリック&メロディとPopな映像がとてもステキ。

寒いのもそろそろ飽きてきたので早く暖かくなりますよーに:)

#street

000.jpg

In Tokyo.

Shooting day.

012.jpg

SILLENT FROM ME 2017 SPRING STYLE Shooting.

001.jpg

新感覚なスタイリング撮影。

公開を今しばらくお待ちくださいませ:)